目標・wiki以上の情報量

【ブラウザゲーム】ラングリッサートライソード
無課金モブキャラの成長率を検証

無課金で雇用する指揮官も頑張って育てればここまで強くなると証明するため、サービス開始からコソコソとデータを取ってきました。
今はもうちょっとステータスが低くなっている無課金指揮官ですが、最終的にどこまで伸びるのか!?
レベルによる能力上昇記録
レベルHPSTRINTCONTECAGILUKCHA
1121233924242635326
2132294730303345367
3141355635353853414
4151406441414561448
5164467348485269492
6174518353535777534
7187579560606486572
81996410665657095616
920870114737175104656
1021776123807781113695
1122882132868387124738
1224087141918892132784
1325293149969599140827
1426299161102102105150864
15275105172108107112160902
16288112180114114119170940
17297118191119121125178987
183101242001251271321861028
193201302121321321381941071
203301372221371371432031114
最終結果
総評
今回検証に使用したジーマはモブ指揮官の宿命とも言うべきランダム要素の為に、ナイトでありながら素質はタクティシャンという守備力がペラペラの子になっています。

INTとCHAがよく伸びるので、レギオンバトルのクエストでは活躍できます。

タクティカルバトルではどうかというと、ぶっちゃけ強くはありません。しかしCONの低さをナイトのスキル『物理無効』による回避で補い、INTの高さからナイトでありながら魔術師に1ターンキルという事もありません。

器用貧乏ですが今はバランスの取れた壁役として、今後実装のスキルやクラス次第では主力もあり得る…かも?
とはいえ、やはり課金指揮官には勝てないのが無課金のさがですね。